イベントをチェックしよう|接待のお店に困ったときに行くべきお店:ガールズバー編

接待のお店に困ったときに行くべきお店:ガールズバー編

イベントをチェックしよう

ベッドで寝転ぶ女性

接待の日は、こっちが決めることができる。
そんなとき、六本木で選ぶべきお店はガールズバーということになります。接待を安いお金ですませたいならガールズバーを選ぶべし!ということについてはほかのところでも述べていますが、ここでもそれ関係の情報をお届けします。要するに、ガールズバーはお得な利用をすることができるお店、ということになっているのです。接待の日をこっちで決められるというときには、特に便利です。
というのも、ガールズバーでは「イベント」が開催されているからです。イベントといえば、直訳すれば「催しもの」のことですが、夜のお店の場合には別のものを指します。キャンペーンみたいなものです。要するに、イベントの日を選んでガールズバーを利用すると、お得な料金で接待なり、飲み会なりを行うことができるということなのです。たとえば「飲み放題イベント」のようなものを開催しているガールズバーを、見つけることができるでしょう。
ガールズバーは基本料金が時間ごとに決まり、さらにお酒を注文してその分の料金が加算されていきますが、飲み放題イベントの日をねらっていくと、固定料金を支払えば時間制で飲み放題になる、というのです。これなら、少々お酒が好きすぎる人を接待するときでも「気にせずじゃんじゃん飲んで、女の子とお喋りしちゃってください!」ということができるのです。